■保守サービス
 
 
有限寿命部品の定期交換や使用環境に応じた改善提案など、
「予防保全」をテーマにした保守サービスを展開しています。
特に原子力発電所をはじめ、水力、火力の各発電所内での出張オーバーホールや
現品引取りによる社内のオーバーホール等により電力の安定供給に大きく貢献しております。

メーカーの子会社ならではのサービス、メーカー直結だからこそ可能なサービス。
当社は製品納入後もお客様にご満足いただくためアフターフォローを欠かしません。

 
 ■品質保証(QA)
 
 

品質管理の基本方針
当社運営の中心として、品質・原価・納期の三つを主要管理統制事項とする。
これらは、生産活動によって社会生活の一翼を担い、同時にその生産活動によって
社内外の関係者の生活の向上と社会的寄与を期するのが当社の使命です。

品質管理の基本理念は、価値ある良い製品を顧客の要する日限に
経済的に生産し社会的な信頼を増大するとともに、所期の利益を生み出すべく
行う全社的体系の整備・強化と捉えております。

 

当ホームページに掲載されている画像及び文章、その他のデータの無断転写、掲載を禁止します

■Copyright 2004 AKITA DENSETSU CORPORATION